誇りをもち、全うできる会社 エクセレントに出会えてよかった

誇りをもち、全うできる会社 エクセレントに出会えてよかった

株式会社エクセレントケアシステムは2004年8月に設立、エクセレント神戸は2011年9月開設した施設です。
 
施設の外観・内部は高級感にあふれ、コンシェルジュの配置とリゾートホテルの様な感動を提供しています。
お客様への価値を下げない取り組み、2.5対1の手厚い介護のほか、スタッフへの質の向上教育、おもてなしの心を提供し、オンリーワンの介護を目指して取り組んでおります。
 
お客様からの評価満足度ランキング上位に選ばれるなど信頼と実績成果により全国展開に成長しております。
ひとえにお客様を大切にする心と第一に考えて日々働いて下さるスタッフの力が何よりと考えております。
ライン業務を確立させ介護負担の軽減と効率化やチームワークを図る取り組みを行なっています。
 
お客様イコール職場環境も大切に考えており、スタッフ一人ひとりにも寄り添った職場で福利厚生の充実に取り組んでおります。
超高齢社会を支える企業、わが社で同じ目標に向かって共に挑戦し天職と思えるよう全うしませんか。
これからの介護を担おうと考えていらっしゃる初心者の方、無資格の方も大歓迎。
丁寧にサポート教育させて頂きます。皆様のご応募心よりお待ち申しております。
 
最後に弊社の研修の様子をご紹介いたします。
 
移乗介助研修 / 感染症対策研修
移乗介助研修感染症対策研修
 
接遇マナー研修 / 理学療法士研修
接遇マナー研修理学療法士
 

エクセレント神戸
施設長 中辻 直美

トップへ