館内併設の割烹で至福のひと時を~花鳥月露編~

2021.12.21 / エクセレント宝塚ガーデンヒルズ

日々のお食事にアクセント

館内レストランには、割烹「花鳥月露(かちょうげつろ)」が併設されており、有名料亭で研鑽を積んだ料理長による本格的な料理がお召し上がりいただけます。
もちろん入居者様ご家族も食事ができるので、入居者様はホームにいながら、ご家族と一緒に食事の時間を楽しむことができます。

エクセレント宝塚ガーデンヒルズでの活動内容

エクセレント宝塚ガーデンヒルズでは、「選択食」の日を設けております。
花鳥月露で選択食の限定メニューを作成し、入居者様へご提案しており、ご希望された方にお召し上がりいただいております。

これまでに「海鮮丼」や「秋鯖の味噌煮定食」などを、入居者様限定の特別価格で提供いたしました。
食事内容だけではなく、店内の雰囲気、食器やBGMまで、いつものレストランとは違う雰囲気を味わいながら食事がお楽しみいただけます。
実際に入居者様からも「雰囲気がいいね」「お店のようだわ」とのお声をいただいております。

お食事は、入居者様の嚥下状態にも配慮し、一口大など形態変更にも対応しています。

エクセレントケアシステムの品質方針のひとつ『美味しい食事の提供』。
それを実現するために、エクセレント宝塚ガーデンヒルズでは、今後も入居者様に満足していただける食事の追求に取り組みます。

関連リンク

割烹「花鳥月露」公式Webサイト
割烹「花鳥月露」食べログ
割烹「花鳥月露」Instagram

介護付き有料老人ホーム
エクセレント宝塚ガーデンヒルズ
スーパーバイザー 中辻 直美

コラムカテゴリ
エリア別に絞り込み
施設で絞り込み
最新記事


トップへ