開設2周年記念イベント

2022.11.22 / エクセレント北寺尾アネックス

2022年10月1日、エクセレント北寺尾アネックスは、皆様の温かいご支援、ご指導を賜り、おかげさまで開設2周年を迎えました。

今年もご入居の皆さまに日頃の感謝を込め、スイーツビュッフェを開催させていただきました。
当日のスイーツは、ご入居の皆さまからのリクエストを受け、各種ケーキやお菓子を用意させていただきました。

たくさんのスイーツに、皆さまの目はキラキラと輝き、
「好きなだけ食べていいかしら?」と、大好きなスイーツにうっとりされる方や、「お姉さん!おっっっきな取り皿ちょうだいね!」と、笑いを誘い、喜んでくださる方も。
今日は、ご入居の皆さまと、職員で迎える「エクセレント北寺尾アネックスの記念日」。
お好きなものを、お好きなだけ召し上がっていただきました。

大好きなスイーツを、心安らぐ「我が家」で、大切な「仲間」や「親しいひと」と楽しむ、幸せな時間を過ごすことができました。
これからも、大切な記念日に、皆さまと一緒に過ごせることが楽しみです。

エクセレント北寺尾アネックスでは、施設へご入居後も、生活のなかで、皆さまがより多くの選択肢の中から「選択」できる機会の提供に努めております。
提供される食事を召し上がっていただくだけでなく、「食べたいものを選択し、召し上がっていただく機会」を大切にし、スイーツビュッフェ以外にも、夏の屋台風ビュッフェや、ライスorパンの選べるランチなど、「選ぶ楽しさ」の提供や皆さまの「嗜好の理解」に積極的に取り組んでおります。

これからも、ご入居の皆さま、お一人おひとりの「幸せ」の追求に職員一同、努めて参ります。
3周年目となるエクセレント北寺尾アネックスを、今後ともよろしくお願い致します。

グループホーム エクセレント北寺尾アネックス
施設長 福永 華純

エクセレント北寺尾アネックスのコラム記事

コラムカテゴリ
エリア別に絞り込み
施設で絞り込み
最新記事


トップへ