エクセレント花屋敷ガーデンヒルズ誕生と共に

2023.08.18 / エクセレント花屋敷ガーデンヒルズ

私はエクセレント花屋敷ガーデンヒルズ開設時に入職し7年目となります。
新規オープニングということで戸惑いもありましたが、スタッフと共に試行錯誤しながら、エクセレントブランドを作り上げてきました。
あの時、7年前に出会った仲間達がいたからこそ支えとなり、これまで頑張って来れたと思っております。

特定施設の介護付き有料老人ホームで働くことは初めてでしたが、5つの経営理念に沿った取り組みの研修も充実しており、安心して勤めることができました。
7年前は子育てもありパート勤務から始め、子供の成長と共に常勤となり、初めての夜勤ではとても緊張したことを覚えています。
リーダー職についた時は心に余裕もなく、ただプレッシャーだけを感じる毎日でしたが、一緒に働く仲間がいてくれたからこそ勤めることができました。
日々色々なことが起こる中でチームの団結力があったからだと思います。

現在は、フロアマネージャーとして役割を担っておりますが、個人的には段階を踏んでスキルアップが出来ており、改めてプロフェッショナルとして自覚を持つように与える機会を下さったとチャレンジしております。

周りのスタッフへの感謝の気持ちを常に持ち続け、穏やかな時を過ごせるように努めております。
ご利用者様やご家族様、地域からも一番と呼ばれるホームになることを目指していきたいと思います。

秋の運動会の一コマ

介護付き有料老人ホーム
エクセレント花屋敷ガーデンヒルズ
フロアマネージャー 東尾 真由子



事業所で絞り込み