リフレッシュ休暇【仕事のストレスを笑顔で解消】

2020.12.15 / エクセレント両国ガーデンヒルズ

家族から笑顔をもらって

コロナ禍のこの世の中で県外には行けませんが…

リフレッシュ休暇を利用して夫と息子と3人で県内の動物園や果物狩りに行きました。
ストレス発散、家族の笑顔を見ることで元気をたくさんもらいました。
皆さんもリフレッシュ休暇を利用して感染予防を心がけながら心身ともにフレッシュ、ストレスを解消しましょう〜!(介護職員)

家族と過ごす大切な時間

リフレッシュ休暇を利用し家族と海釣りへ。
この日は仕事のことを忘れ、大切な人の笑顔を見ながら過ごすひと時となり、充実した1日を過ごすことが出来ました。
私にとって妻や子供と過ごす時間は大切なことだと感じています。
リフレッシュ休暇を大切な時間にあてることが出来たことを心から感謝つつ私自身も心身ともにリフレッシュすることが出来ました。(フロアーマネージャー)

私自身もリフレッシュ休暇を取得しています。
家族と一緒に過ごす時間はとても大切でとても励みになります。
エクセレントケアシステムは職員の笑顔も大切にしてくれます。
職員皆と笑顔になる。
このことはひとえに利用者様の笑顔に繋がることに他ならないからです。
(所長:岩佐)

エクセレント両国ガーデンヒルズ
所長 岩佐 信彦

エクセレント両国ガーデンヒルズの求人情報はこちら
コラムカテゴリ
エリア別に絞り込み
施設で絞り込み
最新記事


トップへ