2022年7月1日、エクセレント城北公園前に入社しました

2022.07.26 / エクセレント城北公園前

私は、在宅にて訪問介護の仕事に従事してまいりましたが、以前から興味があったグループホームが近所にオープンされる事を知り、エクセレント城北公園前の新規オープンと同時の、今年7月に転職しました。

入職してから研修をオンラインで受けることが初めてでしたが、研修内容の充実ぶりに驚きました。
研修に参加できる事で自分自身、介護のプロとして学び続ける、ケアに終わりはない、やってもやらなくても一緒だと言う事はない。チームの1員としてより良いケアを身ににつけていきたいと思いました。

今回、広報の仕事を担い、広報誌やウェルカムボードの作成をしています。
パソコンに不慣れなため、スタッフの皆さんに教えて頂きながら協力を得て完成でき感謝しています。今後、毎月の発行を楽しみにして頂ける様、努めたいと思っています。
7月号の広報誌はこちらをクリックするとご覧いただけます!

エクセレント城北公園前の事業所理念です。
【感謝すること 誠実であること そして学び考え行動を共にすること】

・心地良い音が聴こえる
・清々しい香りが漂う
・優しく気遣いある言葉が行き交う
・太陽と風に触れる
・ごはんを食べてぐっすり眠る

私もご入居の皆様と一緒にたくさん笑って穏やかな日々を過ごして頂ける様に努めたいと思っています。

お知らせ
エクセレント城北公園前でインスタグラムを始めました!
ぜひフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/excellent_shirokita/

グループホーム エクセレント城北公園前
介護職員(広報担当) 平松 知子

コラムカテゴリ
エリア別に絞り込み
施設で絞り込み
最新記事


トップへ