看る・話す・触れる・聴く・いつも貴方の側にいて笑顔の絶えないエクセレント神戸

2019.02.26 / エクセレント神戸

介護付き有料老人ホーム エクセレント神戸は開設8年目を迎えております。
タイトルにも掲げているように全スタッフで目標を立て取り組んでおり、私たちの役割は身体介助特に食事・入浴・排泄援助は勿論ですが、私たちが大切にしている事『心』と『想い』が無くてはならない、人間の第5感・第6感を生かし責任ある行動プロフェショナルとしてやりがいのある職場です。

個人のキャリアアップ評価で介護職からステップアップし管理職 幹部職として活躍出来ることも一つの魅力ではないでしょうか。

また、やりがいとしては私たちとご利用者様が楽しく過ごせる事、決まったスケジュールのレクリエーションだけでなくイベントを楽しめるよう企画・発想・運営など人と関わる事が好きな方、勿論少し苦手な方も『心』と『想い』があれば大丈夫 私たちがサポート致します。

一人ひとりの持ち合わせた力と個性を発揮でき喜びが幸せと感じる職場で有り続けるスタッフが幸せでなければご利用者様へのベストなサービス提供は出来ない、だから笑顔が大切です。

スタッフ集合写真
(現在30名の内20歳代が8名 30代~60代は均等に5,6名で構成)

宝塚歌劇
(元プロの方をお呼びいたしました)

100歳のお祝い

クリスマス会
(介護・看護・事務スタッフと共同で盛り上げました)

雛人形
(リハビリも楽しくお雛様を見るために頑張って歩行しました)

節分
(今年は鬼退治でなく 細菌退治で盛り上がりました。
お陰様で感染発症予防できました)

 

エクセレント神戸
施設長 中辻 直美

コラムカテゴリ
エリア別に絞り込み
施設で絞り込み
最新記事


トップへ