仕事とスポーツの両立(ワークライフバランスの実現)

2022.10.25 / 人材開発部

はじめまして。エクセレントケアシステム人材開発部採用課の横山と申します。

私は現在、徳島県初のプロバスケットボールチーム参入を目指す、『徳島ガンバロウズオルト』に入団しております。
私は新卒としてエクセレントケアシステムに入社し、社会人として仕事をしながらバスケットボール選手としても高みを目指しております。
ちなみに、背番号は35番となっていますのでご周知の程よろしくお願いいたします(笑)

会社では採用業務を担っております。(勤務時間9時~18時)
主な業務としましては、求人掲載、求職者(応募者)様問合せ対応、面接日程調整、説明会の実施、学校訪問などです。これらの仕事を行い、定時には退勤させていただいて、20時から22時ごろまでは、バスケットボールの練習に励んでいます。

実際、仕事とスポーツの両立は大変だと実感しました。ですが、エクセレントケアシステムは『徳島ガンバロウズオルト』を本当に応援してくださっているので、期待に応えられるようがんばれますし、自然と仕事も本気で取り組むことができていると思います。

仕事もスポーツも本気で打ち込めるエクセレントケアシステムにご興味をお持ちいただければ気軽にお問い合わせください。

株式会社エクセレントケアシステム
人材開発部 採用課
横山 恵斗

コラムカテゴリ
エリア別に絞り込み
施設で絞り込み
最新記事


トップへ