感謝の一年

2024.03.05 / エクセレント横濱磯子

介護職として働き始めて13年ほどたちます。「介護士としてもっともっと勉強がしたい」「色々と経験したい」と感じ研修が多く色々な勉強、経験が出来ると思いエクセレントケアシステムに入社をしました。

入社して一年たち今一番感じている事は本当にエクセレントケアシステムに入社してよかったと言う事です。
価値のある一年を過ごさせていただけた事に感謝しています。入社してすぐの研修は興味深く実践的、その研修をきっかけに入社後も様々な研修から自身の興味があるものを選び参加をさせて頂き研修で学んだことや、それをきっかけに一年間で5つの新しい資格を取得させていただきました。その学んだ事を日々の業務にいかすことが出来とてもやりがいを感じています。

おそらく今までの私の人生で一番勉強をした一年だったと思います。

社内外の研修を受けることが出来、その知識を生かすことが出来る、そしてそれがご利用者様の安心や笑顔につながる。ご利用者様の笑顔の中で仕事をすることが出来る事が今の私にとって何よりのモチベーションになっております。

二年目は一年目以上に価値のある、そして意味のある一年にしていきたいと思っております。

グループホーム エクセレント横濱磯子
介護リーダー 久延 愛



事業所で絞り込み